1 月ご新規さまキャンペーン

1月のご新規様入会キャンペーン

パーソナルトレーニングサロンsmoothの
キャンペーンページをご覧いただきありがとうございます!

2024年、筋トレとピラティスを取り入れたパーソナルトレーニングで
健康美と運勢アップをかなえませんか?

パーソナルトレーニングサロンsmooth では
<とにかく、まずは−5kg体重を落としたい!>といったダイエット希望の方や
<自信をつけるために、スタイルアップしたい>といったボディメイクや姿勢改善をしたい方
<健康的で充実した人生のために、運動をしたい>といったお客様にご利用いただいています。

お問い合わせ、体験トレーニングのご予約はこちらから!お気軽にどうぞ!

公式LINE

1月のご新規様入会キャンペーン内容

キャンペーン特典①
先着3名様トレーニング体験料金を半額(通常4000円を2000円)

→→興味はあるけどまずは1回どんなものか受けてみたいなあ、と思った方へ。
パーソナルトレーニングをやってみたいけど自分が続けられるかわからないことってありますよね?
ジムに行く時間はとれるかな?予約は空いてる?
トレーニングは楽しいかな?
家からの距離や導線は?
料金は実際どれくらい?
実際に使う施設で、実際のトレーニングをしてご検討してみてくださいね♪

キャンペーン特典②
ご入会時、体験料金をキャッシュバック(体験料金が実質無料)
(入会は体験当日に決める必要はありませんので持ち帰り検討可能)

→→お得にはじめたいなら今がチャンス!
ご体験いただき、パーソナルトレーニングを始めてみよう!と思いましたらご入会となります。
体験時にいただきました料金をキャッシュバックさせていただきますので、お得に入会が可能となります。
ご入会は大切なことですので、即決はせずに大丈夫です。迷っておられる方はお持ち帰りいただき、ご家族やご友人とご相談されたり、よく考えてからご連絡くださいませ!

どうして、さまざまなニーズに応えられるの?

まず、前提として
ダイエットでも、ボディメイクでも、姿勢改善でも、健康維持増進でも根本は同じところにあります。
それは、今の生活習慣を1歩ずつあなたの思う理想に近づけること。
それが
ダイエットであればカロリーの収支や睡眠、休養
ボディメイクであれば鍛え方や栄養素を1歩踏み込んで
姿勢改善であれば筋肉のバランスや体の使い方、柔軟性を
健康維持増進であればスケジューリングや今までにない新しい刺激を
というようにアプローチの中心を変えていくのです。

フィットネス業界に15年以上、独立して多様な形態のパーソナルトレーニング施設で
ひとりひとりの目的にあわせてパーソナルトレーニングを提供してきました。
『体重を落としたい、スタイルを良くしたい、運動習慣をつけたい』という要望でも
なにがその方の悩みの原因になっているのかは本当にその人それぞれです。
知識なのか、食事の方法なのか、心理的な問題なのか、環境の問題なのか…
おひとりおひとりと、しっかり向き合い最適なご提案を提供させていただきます。
パーソナルトレーナーの紹介はこちら

こちらのホームページだけのご案内です。
お問い合わせ、体験トレーニングのご予約はこちらから!お気軽にどうぞ!
キャンペーンをご利用の際は必ず公式LINEからご予約をくださいませ!

公式LINE