いいことがあったら、しみじみと味わうと更にいいことが!

instagram より引用です。

いいことがあったら、しみじみと味わうと更なる嬉しい事が訪れる☺️

11月から 拠点を移して活動しています。
パーソナルトレーニングサロンsmoothです。

新しいスタジオで
偶然スタジオ内に虹が出現しました🌈

建物の前に停車したトラックに反射して差し込んだ光が美しい虹になったんです。

お客様のセッション中だったのですが
偶然が重なり、とてもいい気持ちになりました。

いい事があった時に
嬉しい気持ちを噛み締めていると
波に乗って更なるいい事がありました♪

ダイエットやボディメイクもそうなのですが、悪い状態やうまくいかないことにフォーカスしすぎると更なる悪循環を生むこともあります。

たとえば
うまく運動をする時間が取れなかった時に、取れなかった自分にフォーカスしすぎて自己嫌悪してしまうと、またモチベーションが下がってしまう事がありませんか?

反対に
運動できなかったけど、代わりにやるべきタスクが終わった!だからここからできる運動をする。
もしくはたっぷり自分を休めれた!
明日は集中して運動できる!と思えばやる気にみなぎりますよね🔥

できなかったことより、出来た事を見て✨悪い波よりいい波に乗りましょう🏄‍♀️

関連記事

  1. 身体がアガると気持ちがアガる

  2. オートミールってどうなの?ダイエットの観点と個人的感想

  3. 16時間断食ダイエットあり?なし?

  4. ピラティスリフォーマー養成講座

  5. 月に2回のパーソナルトレーニングで体は変わるのか?

  6. FMからつにてラジオ出演しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。