月に2回のパーソナルトレーニングで体は変わるのか?

こんにちは!
運気を上げるパーソナルトレーニングサロンsmoothのトレーナー坂本真梨子です!
(珍しくフルネーム自己紹介🌸)

題名の通りです!4月から月額コース2回プランを実施するのですが
たったの月に2回で身体って変わるの?と疑問に思われる方がいらっしゃると思います。
実際の体験を通して実感できましたのでシェアしますね!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが昨年度よりピラティスリフォーマーの資格に挑戦していました。
実際に自分が資格の勉強とは別で2022年8月から月に2回、約半年ピラティスを続けた結果がこちらです!

美しい姿勢づくりの理屈は分かっていても、筋トレだけではうまくいかなかったことが解決されました。

ピラティス特有の感覚や脳神経に刺激を入れること
月に2回ですがコンスタントに通って普段の日常生活時のモチベーションや自分でのセルフケア、セルフトレーニングのモチベーションを上げたことが役立っていると思います!

ということで、実際に私自身が2回のパーソナルトレーニングでも本当に効果は見込めるぞ!と思ったことと
これまでもトレーニングを続けたいけど、月に4回がなかなか難しい!というお客様の声から生まれた
月2回コース!ぜひご検討ください♪

運気を上げる↑
女性専用パーソナルトレーニングサロンsmooth
福岡市中央区今泉1丁目17−16プロスペリタ今泉Ⅲ be natural内
お問い合わせは公式ライン→https://lin.ee/4srFPx6
ネット予約は→https://coubic.com/smooth
ジムの様子はインスタグラム→https://www.instagram.com/smooth_bodymake/

関連記事

  1. ハラサポサービス提携のお知らせ

  2. 身体がアガると気持ちがアガる

  3. 16時間断食ダイエットあり?なし?

  4. ピラティスリフォーマー養成講座

  5. FMからつにてラジオ出演しました!

  6. オートミールってどうなの?ダイエットの観点と個人的感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。