FMからつにてラジオ出演しました!

2022年4月23日

久しぶりの友人からの連絡ってとても嬉しいですよね。

10年以上前に一緒にバスケをしていた友人の井上裕司さんにご招待頂き、ラジオトークをしてきました🗣

【井上裕司のブレイクする〜】井上絹織株式会社の経営陣として全国を飛び回っている井上さんが毎週ゲストを招いてお仕事や人生観について明るくトークするFMからつの番組です。→井上絹織株式会社 井上裕司さんのinstagram

私のinstagramプライベートアカウントでの発信を見て、うちに秘めた思いを感じ誘ってくださったのだとか。何気ない発信も見てくれている人は見てくれているんですね。これからも自分の思いは隠さず伝えていこうと思います😆

事前にこんな話をするよ!という質問リストをいただいていたのですが、自分自身について改めて考えさせられるような質問ばかり!普段ではじっくり考えないことを考えることで自己分析ができました🙆‍♀️

そして、友人との久しぶりの再会で 一生懸命にバスケばっかりして、みんなで楽しんでいた大人の青春時代を思い出して胸が熱くなりました。会ってからは懐かしさと恥ずかしさでずっと笑ってましたね。

 

一番難しかった質問はこちら

時間もお金も制限がなかったら、なにがしたいですか?

みなさん、何が浮かびましたか?

 

 

私は(なにもしない)と答えました💦これじゃあ、話が広がらないかな〜なんて思いつつも、本当にそう思ってしまったんです。今の私の場合は、例えばお金や時間に限りがあっての休みや予算なら、(旅行行きたい!美味しいものたべたい!)と思うのかもしれませんが、制限がないならば逆になにもせずに、いつも通り過ごしてしまいそうです🤔ある意味とても贅沢?

(余談ですが食欲も一緒で、食べたら太るってわかってて制限かけると余計に食べちゃったり…とかありません?)→厳しい食事制限をかけずにスタイルアップするジムがこちら(笑

ほかにも、

  • 最近会った嬉しかったことは?
  • 今後やりたいことは?
  • やりつづける原動力って何?

などの私の頭の中身や、共通の友人からのおもしろエピソードもお話ししています。(女友達と二人で居酒屋で結婚観について語ってたらガチ喧嘩になったけどどっちも結婚できてないって話など)

お時間ある方は作業中BGMにでもぜひ試聴されてみてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bkIBzToPZhQ
※ラジオ音声のみの再生になります。私は自己紹介でいきなり噛みました🙀が10分くらいから登場します。

最後に

貴重な機会をくださった井上裕司さん、私のエピソードやメッセージを貴重なお時間を割いて送ってくださった大切なお友達の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

関連記事

  1. 月に2回のパーソナルトレーニングで体は変わるのか?

  2. 女性専門パーソナルトレーニングサロン

  3. 16時間断食ダイエットあり?なし?

  4. 2023年あけましておめでとうございます

  5. 身体がアガると気持ちがアガる

  6. オートミールってどうなの?ダイエットの観点と個人的感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。