ハラサポサービス提携のお知らせ

こんにちは!5月のスタートですね!

パーソナルトレーニングサロンsmoothから新しいサービスのお知らせです。

この度、株式会社ハラサポ さんの栄養指導サービス、ハラサポを導入致します。

ハラサポは管理栄養士さんが専用のアプリを使ってお客様のお食事の確認とアドバイス、コミュニケーションを行うサービスです👏

栄養のプロから、パーソナルトレーナーとはまた異なる視点からのアドバイスを受けられます。

今後、ダイエットコースの方のお食事の管理アドバイスはハラサポを通じてのサポートとなります。(お食事指導サービスが不要な場合は強制ではありません)

既存のお客様でも1週間から受けられるサービス【ライトコース】がありますので、栄養状態の見直しをされたい場合などにご利用可能です!食事は1度整えても段々と気持ちが緩んだりしますので、今の状態でいいのか是非、一度ご確認ください。

また、食事も運動も新しい情報へと日々アップデートされています。指導を受けたことがあるという方も新しい情報へアップデートしてみましょう!

トレーニングも日々勉強をしていますので、お久しぶりの方の単発トレーニングもぜひご利用くださいね♪

関連記事

  1. ピラティスリフォーマー養成講座

  2. 月に2回のパーソナルトレーニングで体は変わるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。